スタッフブログ

No,8【セミナー情報】菊池・山鹿の不動産なら【コーエイ不動産】

こんにちは。菊池市・山鹿市・の不動産情報・ご相談なら【コーエイ不動産】の本田です。

本日、山鹿市民交流センターにて、相続勉強会を行いました!
不動産の事、相続の事、贈与の事、分からない事だらけだと思いませんか?
私も勉強中の身なので、分からないことが多いです。
でも、いつかは降りかかってくる問題。その時に手の付けようがない状態になってしまっていたらどうしようもない…
もっと早くに相談していただいていれば・・・
もう少し早くに力になれれば・・・
そういう案件が多数あります!
もし、どうしようもなくなってしまっていた場合、その時にも、全力で解決策は見つけます。
でも、本当にどうしようもない場合もあります。
そんな困った方々を少しでも減らしたい!と、勉強会を月に一回開催するようになりました。

相続コーディネート実務士、相続診断士、家族信託コーディネーター・・・
不動産に関するたくさんの資格を持った弊社の代表 平川が熱意と自信を持って、抗議いたしますrock


少人数で行いますので、個人的な問題も、議題として話します。
質問の時間もありますので、その時に今抱えられている問題を相談していただいて大丈夫です。
所要時間は2時間程。大事なところをポイントを押さえてお話しします!
月に一度、山鹿や菊池で勉強会を開催してますので、お気軽にお越しください。
もちろん、無料です!
毎月やっていますが、いつやっているかは、月によって違いますので、詳細はお問い合わせください★
個別相談は、別日でゆっくりと設けますので、お悩み・ご相談、詳しくお話しいただければと思います(もちろん無料です)scissors

気になるけど分からない相続問題!今、お元気なうちに相談しませんか?
お問い合わせ、勉強会のご参加、お待ちしております(^^)/
相談会に行く 0968
(23)
7100
お問い合わせ