イベント情報

【個別相談】リースバックという言葉をご存知ですか?

募集中 お問い合わせ次第

コーエイ不動産では地域ならではの独自の方法で、ご所有の不動産の活用方法をご提案させていただきます。

会場:コーエイ株式会社(菊池市野間口)



こんな方はご相談ください
□子どもたちに余計な負担をかけたくない
□相続トラブルを回避したい
□最期まで自宅に住み続けたいが、元気なうちに売却しておきたい
□将来の施設費用や医療費のために現金が必要
□売却したあとのご近所や親戚の目が気になる

「リースバック」という言葉をご存知ですか?
リースバックとは、ご自宅を売却し現金化した後、売却したご自宅にそのまま住み続けられる仕組みのことです。
売却後は賃貸として借り、家賃をお支払いしていただくため、将来的にご本人様が亡くなられた際にも相続された方々が処分に困ることもありません。



まずは、弊社にご来店、もしくはご訪問させていただき、ご不安やご相談についてお応えをさせていただきます。
その後、リースバックの仕組みがお客様にも当てはまるようでしたら、ご自宅にご訪問させていただき、売却金額と家賃を決めさせていただいた後、投資家さまにご紹介させていただきます。

弊社では、相続診断士による無料相談も開催していますので、ご不明なことがありましたらお気軽にご質問ください。

ご予約はフリーダイヤルよりお電話ください。個別相談ですので、ご希望の日時をお申し付けください。お電話だけのご相談でも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

お電話フリーダイヤル
0120-031239

●料金 無料

●会場 コーエ株式会社
相談会に行く 0968
(23)
7100
お問い合わせ