不動産売却コラム

【コーエイ不動産よりお手紙が届いたお客様へ】

当社では、熊本県菊池市・山鹿市を中心に不動産を取り扱っておりまして、不動産売買をはじめ、リフォームや新築建築も合わせて行っております。

現在、空き家が増えて社会問題となっています現状も加味しまして、「地域に根付いて町を活性化していきたい」という想いのもと、当社スタッフが見つけた空き家や、その近隣の方々の登記簿等の公開情報から、物件所有者様にお手紙を送付させていただいております。

不動産に関するお悩みがございましたら、なんでもご相談ください。
たとえば...
□使っていない土地や家に税金ばかり払っている
□空き家・空き地の処分、管理に困っている
□転職や移住などで家の売却を考えている
□親から相続した畑や山林の使い道が分からない
□相続ってそもそも何から始めたらいいのか分からない
□最期まで自宅に住み続けたいが、元気なうちに売却しておきたい
などなど...

取得した個人情報は不動産の売買、仲介、賃貸、管理に関する情報・サービスの提供のために利用いたします。しつこい営業や他へ情報等を漏らすことは、一切いたしませんのでご安心ください。

また、当社ではご査定・ご相談は無料でさせていただいております。
当社にお支払いいただく手数料は仲介手数料のみです。代金は、売買契約が成立し・引き渡しするまで不要です。

相続相談や投資のご相談も承っております。
今は売却をするかは考えていないという方でも、「いつかは処分を...」と少しでもお考えであれば、ご相談ください。

コーエイ株式会社
[電話番号]0968-23-7100
[住所]菊池市野間口338番1(国道325号沿いにあります。)
相談会に行く 0968
(23)
7100
お問い合わせ